本日も全力でレッツダンス! お知らせもございます。

本日のイベントもダンスでした。

みんな楽しみにしてくれていたようでイベントが始まる5分前にみんな集合をしてくれておりました!

昔のダンスもだいぶ思い出してきたようでとても楽しくダンスをしておりました。

みんなどのダンスが踊りたい?と聞くとそれぞれにこのダンスがいい!あのダンスがいい!などやる気満々でした。本日も楽しくダンスができました!

お知らせです。

ただいま新年度になり新しいお友達がロンドにも入りました。それに伴い「新しいお友達が1人でおもちゃで遊ぶのではなく、スタッフや他のお友達と関わりコミュニケーションをとってもらいたい」という思いがあり一時的におもちゃを別の部屋に片付けております。

そのおかげで個々にみんなが遊び方を考えたり新しいお友達と良いコミュニケーションをとっている姿を多く見ることができました。

もう少ししたらまたおもちゃをロンドに出そうと思いますのでご了承ください。