傘玉入れ☂️
今週の平日イベントは傘玉入れです。
大きさの違う傘を2つ用意し、その傘を玉入れのカゴにしてゲームをしました。
AチームBチームの2チームに分かれ勝負です!
まずは練習でみんなでボールを投げました。カゴとは違う力加減にちょっと戸惑いましたがあっという間にコツを掴み上手になりました!
次はチーム戦でボールの数を競いました。
AチームもBチームも2勝ずつの接戦でした✨
最後の片付けまでみんなでしました!みんなでボールを片付け終わるまでどのくらいの時間がかかるかはかりました。1分40秒ほどで片付けすることができました!
ゲームをする前にした約束事もきちんと守り、勝負のあとにはみんなで拍手をし素敵な姿がたくさん見られました!

