傘玉入れ☂️

本日も傘玉入れをしました!

最初は1つの傘に指定した1色のボールを入れるところから始めました。徐々に2色、3色と増やし慣れた頃に傘を2つにして難易度をあげてやっていきました!

やっていくうちに狙いを定めて投げるのも、投げるスピードもあがっていきどんどん上達していきました✨

最後はすべてのボールを3分以内に傘に入れるゲームをしました!16秒を残し無事にすべて入れきることができました!

お片付け競争もし、1分15秒ほどで片付けることができみんなで拍手をして称え合いました!

週の最後の日ではありましたがみんな元気いっぱいに玉入れを楽しむことができました。