ボウリング大会!

本日のイベントはボウリングでした。
とても楽しみにしている子供達
スポルトに入るとスタッフが何も言わずに、靴を履き、自分のレーンが分かると、ボールを取りに行ったり順番確認したりしてます。
投げて良いよと言うと自分のペースで
順番を気にしながら楽しんでました。
全部ピンか倒れると、スタッフやお友達とハイタッチしたり、ガッツポーズして喜んだり、たまに何処に投げてるんだ?な時もありましたが、子供達は真剣な顔でボールを投げてました。
終ると、チームの中で一番と喜んでいたり、スコア100超えたなどの声もあったりてましたよ。始めの頃よりとても上達している子供達です。是非スコアの紙見てあげてください。