ロンド映画&初!ロンド研究所!

午前中は足湯の予定でしたが、雪のためロンド映画館に変更になりました。
アニメ映画2本見ました。長い時間ですがみんな集中して座って見ることが出来ました。
午後は初めてのイベントでロンド研究所。
今回はジュースを混ぜて美味しい組み合わせを探す研究をしました。
何種類ものジュースの中から美味しい組み合わせを探すのはなかなか難しい、、。
ピンポイントで美味しいものを見つける子もいれば、飲んでみて「あれ?」という顔をする子も。いろいろな表情が見られました(笑)
このために作った用紙に美味しかったかどうか評価したものを書きました。お家でお話を聞きながら見てみてください。
残ったジュースは持ち帰りました。