ボーリング大会!🎳

こんにちは! ツバキハウスです。

本日は、ボーリングに行って来ました!

始まる前からみなさんやる気満々で「早く行きたい~!」との声がたくさん聞こえてきました。

前回行ったときから数か月経っていましたが、靴、ボールの場所と完璧に覚えており準備万端でした。準備し終えるといざ1番目の人からスタート!

どこに投げるか狙いを決めてみなさん思い思いにボールを投げていました。ストライクやスペアが出ると「やったー!」とハイタッチをしたり、仲間を見て拍手する姿もみられました。

ときには、残り1ピンで「あーーっ」と悔しい表情も・・・。利用者さん、スタッフともに大盛り上がりのボウリング大会でした。

ゲームを終えると「楽しかったー!」「また行きたい、行こうね」という声が聞こえたり、笑顔をたくさん見る事ができてとても嬉しかったです。

また、みなさんとボーリング大会を開催できたらいいなと考えております!