今年の平日イベントは今日で最後!

本日は学校最終日の子が大勢でとても賑やかなイベント前の時間。それでも集中して宿題をやったり終わったら全力で遊ぶ!元気いっぱいの子どもたちでした。
イベントはいつもより早めに始め長い時間行いました。まずは日本昔ばなし。「こぶとりじいさん」や「おむすびころりん」など見ました。みんなとっても集中してお話を聞いていました。
後半は本日もリクエストがありダンス!「唱」や「ツバメ」「マスカット」などみんなが踊れる曲を踊りノリノリな子どもたち!時間いっぱい体を動かしました。
今日で年内の平日のイベントは最後。
今年もいろいろな平日のイベントをやりましたがどれが楽しかったかな?