ロンドスポーツクラブ!

本日もロンドスポーツクラブ。
準備体操から始まり、ボールゲームや新聞の棒を使ったゲームをしました。
ボールゲームでは1列に並び股の下を通したり、頭の上で渡したり、、。難しいながらにも本人たちなりに工夫してやっていました。
新聞の棒では両手で持って伸びたり、体の部位をポンポン。少し楽しくなり棒の扱いが「ちょっとどうかな?」と思う扱い方になってしまうことがありましたがスタッフからの声掛けをしっかり聞き、丁寧な扱い方に変えることが出来ました。
なかには新聞の棒で望遠鏡のように覗いて見たりしているお友達もいましたよ。
明日でロンドサンスポートは最終日。
寒くなってきているのでたくさん体を動かして暖まりましょう!