クロワッサンを買いに行こう!🍞

こんにちは!

11月は伊那の「アルプス村長谷」へクロワッサンを買いに行ってきました!

天候に恵まれ車内は暖かく、道中ウトウトと眠気に誘われる方も、、、zzz

クロワッサンは予約必須の人気パン🍞出来立てのパンを手に持つと温かくいい香りが漂ってきました。

早く食べたい気持ちを抑え、みんなで写真を撮った後は車に戻り、ツバキへ。

車内もいい香りで満ち、昼食前ということも相まってお腹の声も聞こえてしまいました。

12時過ぎにツバキに戻り、昼食を終えるとクロワッサンを食べるためにみんなでお散歩へ👣

「美味しくクロワッサンを食べるんだ!」と充分に体を動かしてからいよいよ待ちに待ったクロワッサン(^^

ぺろりと完食してしまう人や、思いの外食べられずお家に持ち帰る人も居ましたが、皆様から「おいしかった」「また行きたい」と嬉しい声も沢山聞くことができました。

車内からは綺麗なもみじも見る事ができて季節を感じる外出活動となりました。^^