クリスマス壁紙作り!だんだん出来上がってきました!

本日のイベント前はなんだか賑やか。
追いかけっこをしたり、スタッフやお友達にちょっとくっついてみたり。追いかけっこの「タッチ!」の大きい声が響きわたっていました。
「イベント始まるよ!」と声をかけると今日はいつもよりもみんな早い集合!スムーズにイベントを始めることが出来ました。挨拶も進んでやってくれたお友達が。
さて、イベントは引き続きクリスマスツリー作りです。昨日のお友達がたくさん貼ってくれたので今日はお花作りメインに取り掛かりました。お花を広げるのにはまず全員で挑戦!苦戦しながらもスタッフから教えてもらいみんな1つはお花を広げられました。その後は窓に貼る係、お花広げる係、雪だるまの白い丸作り係に分かれ作業!みんなのすごい集中力のおかげで今日はとっても作業が進みました!
最終日の明日のお友達にバトンタッチをしてそろそろ仕上げです。いよいよツリーも完成間近!!