最後のビンゴは文房具!

本日はビンゴ最終日!!最終日のビンゴのお題は「文房具」です。
スタート前にみんなに『文房具ってどんなのか知ってる?』と尋ねてみたところ「えんぴつ!」や「消しゴム!」「ノート!」とたくさんの声があがりました。
それを踏まえてゲームスタート!自分で引いて引いた中身を読みました。大きな声で読めました!中にはちょっと名前が長かったりカタカナだったりと難しいところもあったみたいです。
本日もなんとか時間内にビンゴ!時間が余ったので全部丸をつけてみようということで最後までチャレンジ。すべてのクジを引ききり全部に丸がつきました。
1週間を通してみんなとっても楽しんでいたビンゴ。今度はまたお題を変えてやってみたいですね。