ボウリングって、やっぱ楽しい

毎月恒例のボウリングの日でした

ロンドに来て『おはよう』の前に、『ボウリングがんばる』と、朝からとっても楽しみにしていてくれた子がたくさんいました。

先月も、このイベントに同行した私ですが、毎回思うのは、
みんな慣れている!

クツやボールの準備、自分のレーンを探すのはもちろんですが、駐車場からボウリング場までの間の移動方法も、スタッフのマネをして安全確認する姿まであるのです。

いざゲーム開始

たくさん倒れて大喜び
全然倒れずに悔しい
友達がスペアをとって、自分の事のようにジャンプ
友達とハイタッチ

ロンドに戻り、スコア表を配ると、、、

夕方のお迎が来るまでの何時間、ずっと、ずーっと持っていた子が、お母さんに嬉しそうな様子でスコア表をみせ、次も行きたいと話ていました。

ボウリングって、やっぱ楽しい