合同バーベキュー🍖

8月のビックイベント「立沢ロッジバーベキュー!」

バーベキュー会場に向かう途中では小雨がパラパラと降り、心配の声も聞かれましたが実際に会場に着いてみると木々の隙間からは太陽の光が🌞

今までで一番いい天気だという話で、天気にも恵まれ、無事バーベキューを終えてきました!

事前にバーキューでは何が食べたいかを皆様に聞いたところ、焼きそばとウインナーという声が多かったため今回はその二つと、下味をつけた豚肉とカルビ、ホクホクのジャガイモ、その他お野菜を沢山提供させていただきました。

会場では到着早々に、「焼きそばあるよね?ウインナーは?」と。早く食べたいね、ワクワク!

お弁当沢山に盛り付けさせていただいた食材はキラキラしていて、利用者の皆様も待っていましたと言わんばかりに次々と口にお肉を頬張り「おかわり!」という声も。

わたしはお肉を焼く担当でしたが、焼いたお肉を皆様が美味しそうに召し上がっているのを見れてとても嬉しく思えました。

また来年もバーベキューの開催ができたら良いですね。