夏のボウリング大会🎳

本日はボウリング場へ行ってきました。夏のボウリング場は涼しくて快適です。

今日、参加される子は、何度も経験している子や久々の子、初めて体験する子と様々でした。
何度も経験し慣れた子は、靴選ぶところからボウル選び、自分がどのレーンの座席なのかまで、こちらの配慮がなくても1人で出来ちゃいます。もちろんルールやスペア、ストライクなんかもわかっています。回数を重ねるってすごいことですね。

初めての子は、靴を履き替える事へのこだわりもあったり、心配な場面もありました。が、そこはボウリング場の楽しい雰囲気で、やってみたい!!気持ちに切り替わります。

ボウリング場、夏場は快適と言いましたが、だんだんと盛り上がると、体力も使いきり、途中でスタッフに助けてもらいながら、10ゲームをなんとか終わらせる子もいました。

本日のスコア表を、お持ち帰り頂いてますので、ぜひ、本日の出来具合を聞いて(想像して)みてください。