ラーメンを食べよう!🍜

寒くなってきましたね。そんな時は温かいものが食べたいね~、という事で今回の調理実習は        ラーメンを作りました。                                          トッピングは野菜炒め、のりに焼き豚、ネギにメンマ、そして何といっても半熟が最高❕味玉風ゆで卵🥚。すきなようにそれぞれでトッピングして。いっただきま~す!お店にも負けない⁈美味しいラーメンが出来ました。

今回の調理実習にあたり、諏訪市の盛谷製麺さんより麺をご提供頂きました。               ありがとうございました。とってもおいしかったです。

具だくさん❣なトッピング。