いざ!信州スカイパークへ!!

塩尻峠を越えて信州スカイパークへ向かいました。峠はイヤーな感じに雨・・・でも私たちは知っているのです。ツバキハウスには強い味方、晴れ男晴れ女がいることを(^_^)/                    そろそろドームが見えてきた!あれ?めちゃめちゃ晴れてるよ🌞                     やっぱりツバキハウスのみんなにはお日様が似合うのです。 噴水を眺める人、地面からのシャワーに突っ込む人(笑)、楽しそうに飛び回る人。それぞれに楽しい時間を過ごしました。 次はお弁当を持ってこようかな?川もあって、気持ちよさそうでした。                                 飛行機もちょうど飛び立つところが見られて、最高なお出かけ日和となりました。

噴水の前で。涼しくて気持ちいいよ

ここに飛びこんだつわものがいました。(^^;)

たのしくてずっと走ってます!!

噴水とシャッターのタイミングが難しいのよね~