今年もお世話になりました。m(__)m

今年も残すところ数日となりました。ブログを書きつつもこの件をなかなか載せられずにいました。

11月下旬、新聞記事を見たスタッフから施設に屋台のラーメン屋さんが呼べるという話を聞きました。早速リサーチを開始。連絡すると第1希望の日にOKが出ました。 打ち合わせをして、当日。施設前の駐車場にラーメン屋さんの屋台が到着!

ご挨拶をし作業から戻る利用者さんの時間に合わせて調理開始。スープのいい香りにみんな「早く食べた~い」との声。出来たラーメンは昔ながらのやさしい物でした。一人残らず完食!とにかくおいしくてボリューム満点!思い出してもお腹が鳴りそう(笑)そんな素敵なラーメン屋さんは麵屋朱治郎さん。作ってくださった羽毛田さんはとっても優しくお話ししてくださるイケメン店長さん。おいしくいただきました、ありがとうございました。

これからもいろんなところを回られると思います。またぜひお願いしますね。次は暖かくなるころに・・・

さて、今年もいろんな方にお世話になりました。来年は今年の分もいい年にしたいですね。皆様、良いお年をおむかえください。

ツバキハウス  スタッフ一同

美味しかったラーメン!

渋い軽トラ!これであちこちに美味しいラーメンを届けているのですね🍜