私の至福の場所

私は、入ってからすぐにシェリーメイと写真を撮るために、2時間、立って待ちました。

なので、お昼が、1時過ぎになりました。お店は、混んでいて、『スーベニア』は、完売が多かったです。

お昼は『ケープコットクックオフ』で食べました。そこにも、スーベニアがあって、ランチケースでした。

通常バージョンと、クリスマスバージョンがあったけど、私は、一年中使えるように・・・と思って、通常の方にしました。

ハンバーガーは、お父さんが食べてくれて、スーベニアランチケースを私にくれました。

シェリーメイと撮った写真は、年賀状に印刷しました。今までは、キャラクターと写真を撮ることが、なくて、並ぶ前はすごく悩ん

だけど、撮らなくて、後悔したくないと思って、撮りました。

これも、すごく悩んだけど、お父さんからのクリスマスプレゼント として、シェリーメイの人形を一緒に写真を撮ったので、

買いました。スノースノーの人形も、35周年限定で、安くなっていたので、思わず、買ってしまいました。

いつも、お父さんとは、時々岡谷で会って、一緒に過ごすけど、岡谷や長野でアトラクションに乗る・・・ということは、あんまり

ないので、いい機会だっだと思います。3人で行ったんだけど、3人とも、笑顔が見られたので、良かったです。

人形も、ダッフィーが1人ぼっちだったので、シェリーメイの人形も、可愛かったので、買いました。

買い物も、悩む暇もなくて、どんどんカゴに入れて買ったので、家に帰ってからの、お土産や、荷物がすごかったです。

そして、その日に、買った人形もその日の夜、一緒に寝ました。いつも、寝る前は、全部のディズニーの人形を抱きしめてから、

寝ます。だから、寝る場所も人形で、いっぱいです。いつも、人形が笑っていてくれるので、私も、人形も、幸せです。

大人になっても、人形と、一日一日を過ごして行きたいと思います。

そして、両方で、(人形と自分)笑って生活していきたいです。

ディズニーシーに行かせてくれて、ロンドの皆さんありがとうございました。

文 H.M