まねきねこでカラオケ🎤しました!

コロナでカラオケもなかなかできず、ツバキハウスの部屋でもやりましたが、やっぱり大きなところで楽しみたい!感染対策をしっかりして久しぶりにまねきねこさんへやって来ました。

今まではみんな分かれての部屋でしたが、なんと今回は嬉しいことに大きなお部屋!!これにはみんな大喜びです。ミラーボールが回ったり、飛んだり跳ねたり踊りまくり。中には演歌を唄いスタッフの若き日を思い出させる女子も(^^♪                                                                                                                             「私の若いころに流行った歌、よく知ってるね~」なんて感心されたり。                                                    1時間の予定でしたが、歌い足りず30分の延長へ。唄わないけどちゃんとリズムを取ってマラカスやタンバリンを操る人。みんな個性爆発でした。また来ようね、と約束して終了しました。

まねきねこのスタッフさんにはほんとによくして頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。                       ありがとうございました。