第1回ビンゴ大会~!!

今週のイベントはビンゴ大会を行いました。ソーシャルディスタンスを保ちつつ・・

まずはスタッフ対利用者さんでじゃんけんしてスタッフに勝った人から好きなビンゴカードを選びそれからビンゴ大会を開始しました。

数字を読み上げていくうち「穴はいっぱいあくんだけど・・・」とか「数字が全然ないよ~」と言う人が続出!!スタッフもなかなか穴が開かず「これは終わるのか??」と不安な場面も。なんて言っていたら、その後なんと利用者さん3人が同時に「ビンゴ!!」と言うではないですか!!

残りの皆さんも一人、また一人と次々ビンゴしました。

最後のビンゴになった方はもう嬉しくて飛び跳ねちゃった(;・∀・)

ビンゴした順に景品をもらってイベントは終了しました。そのあと12月生まれの人のお誕生日会も行い楽しく過ごした1日でした。