春休みの思い出⑤アニマルセラピー・買い物練習・八ヶ岳探検隊

春休みの思い出ラストです!!

 

☆★アニマルセラピー @私をデイに連れてって★☆

わたデイでおこなったアニマルセラピーに子どもたちも参加させていただきました。

最初は不安がっていた子もかわいい犬たちと触れ合うことで自然と笑顔になり楽しんでいました。

わたデイのみなさん、ありがとうございました♪

「かわいい~~!」

 お散歩体験

 わたデイの利用者さんとも交流しました。

 

☆★買い物練習 ケーキ屋さん★☆

ケーキ屋さんに行って好きなケーキを選んで買いました。

「どれにしようかな。」

 お会計も自分でしました。

ケーキはおやつに食べたよ。あまくておいしい~!

 

☆★おでかけデー 八ヶ岳探検隊★☆

春休み最終日は八ヶ岳探検隊と称して山梨県までお出かけをしました。

シャトレーゼ工場見学でアイスの試食(*^-^*)

当日は桜が満開。素敵なお花見ピクニックになりました。