富士見でゴンドラに乗ってきました。

10月某日、まだ夏の名残を感じながら富士見パノラマリゾートへ向かいました。              岡谷からだと結構な距離のドライブになりますが皆さんはとっても元気!!                  身分証明を提示しチケットもらっていざゴンドラへ!5人ずつ乗り込んでさあ出発!!冨士見が一望出来てさらに快晴。文句なしの絶景でした。駆け抜けていくマウンテンバイクの人影がゴンドラの下に見えてびっくり!樹木は紅葉し頂上近くは霧が出て、なんとも幻想的。                            「来てよかったね」「ちょっとこわいよ」そんな話をしていると頂上到着。ゴンドラを降りてから15分程歩いて入笠湿原へ。すれ違う皆さんと道を譲りあいながら気持ちよく散策を楽しみました。戻りのゴンドラに乗り、パノラマリゾートを後にし近くの東屋でお弁当を食べました。食後の休憩後、ツバキハウスに戻りました。   無料で乗車できるなんてとってもありがたく楽しかったです。パノラマリゾートのスタッフの皆さんには大変お世話になりました。

頂上に向かって出発~🙋‍♂️🙋‍♀️

高いよ~、ちょっとこわいね。😫

この道はどっちに行く?🤷‍♀️

外で食べるお弁当もいいね👍

お腹すいた~、いっぱいあるいたからね😊