高ボッチ高原へ行ったよ

高ボッチ高原、7月のイベントで行く予定でしたが前日までの大雨で泣く泣く中止としました。        8月某日、暑くもなく寒くもない。今日行かなくていつ行く!と急遽決行。みんなも行く気満々でお出かけ。  水筒持ってレッツゴー!                                                だいぶ昔に行ったけど、こんなに遠かったかな?と思いつつ道が細いのにすれ違う車の台数に(@_@;)ビックリ!「あ、馬だ。」「違うよ牛だよ。」車内はずっと笑いっぱなし(^-^)                    駐車場に車を停めて山のほうへ歩いて登りました。あ~、結構遠い、石もゴロゴロ、つかれたなあ・・・あっ、頂上だ!疲れも吹っ飛び諏訪湖をバックにハイ!チーズ!!

曇って残念だったけど素敵な写真が撮れました。

後ろにうっすら見えるのは諏訪湖だよ☺