6月の霧ヶ峰

6月某日、イベントで霧ヶ峰へドライブに行きました。

梅雨入り後の不安定な天気が続く中、なんとこの日は快晴🌞 この中に晴れ男、晴れ女がきっといるんだな~ ツバキハウスのイベントは晴れることが多いのです!!雨の予報なんてどこ吹く風(笑)             さわやかな緑の木々に出迎えられ、きもちのいい山の風に吹かれながら霧ヶ峰に到着。

小腹も減ったので頂上でじゃがバターを頂きました。その後、道を渡ってお散歩。グライダーが飛んでいるのを見ながらズンズン登っていくと霧鐘塔に到着。全員で交代しながら幸せの鐘を鳴らしてきました。(*^_^*)

ツバキハウスのみんなに幸あれ~

こう見えてかなりの上り坂なんです(@_@)

じゃがバター、美味しくいただきました🥔

この鐘をならすのはあな~た~♪   結構難しい(>_<)

お天気良くて最高でした🌞