生アイス食べに行きました~

今週のツバキハウスのイベントは諏訪市のHet’sさんへ生アイスを食べに行きました。            一人ずつお店の中にスタッフと入りどれがいいかなと選んで注文しました。

アイスを受け取ると買った人から外へ出て早速いただきました。                     気温が29℃の電光掲示板!アイスも人も溶けちゃう溶けちゃう~(;´・ω・)                  いろんな種類のアイスでしたが、ツバキハウス人気第1位は同率でしぼりたて牛乳と紅ほっぺのソルベ🍓

とってもおいしかったです。次は何を食べようかな?

Het’sさん、ごちそうさまでした(*^_^*)