祖父母の皆さんと・・・

こんにちは!ツバキハウスです。

9月も残りわずかとなった某日、利用者さんのおじいちゃんおばあちゃんをツバキハウスにご招待し

お茶会をしました。

皆さん、初顔合わせとは思えないくらいに和気あいあいとお茶を飲みながらおしゃべりタイム(*^-^*)

それぞれの悩みやお家でのこと、お孫さんたちとのかかわりなどお話しいただきました。

最後は、利用者さんからおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントタイム!!

手作りビーズのブレスレットやストラップをお渡しして閉会。『はじめは緊張したけれど皆さんと話

ができて楽しかった、またやってね』とうれしいお言葉をいただきました。スタッフもとても

楽しかったです。また、お越しくださいね。そして、いつまでもお元気でいてください(^^)/